記事一覧

Googleなど検索の利用

日々、いろいろな質問がきますが、Googleなどの検索する方がよほど簡単な質問ばかりです。

Fchartに限らず、何か、疑問やトラブルがあったら、まず、ググル(Googleで検索)するべきです。 Googleは今や、サーバー数3000万、容量3EB(10の12乗)とか、ほしい情報がこの世に存在するとしたら、検索可能です。
たとえば、Fchartで検索するだけで、関係ないものも含め、90,000を超える件数がヒットします。
疑問の項目を思いつく限り、入力してみてください。 

基本は、***とはで質問、あるいは、Fchart *** Python *** のように、検索したいワードをスペースで区切ってANDとして並べるものです。 googleほんとうにすばらしいです。 個人でソフト開発が出来るのは、今やgoogleがあるからです。 これがなかったら絶対に無理ですね。

あるいは、コマンド・プロンプト画面で、下記のようなエラーがでたら、そのまま、<操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。>と打ち込んで、検索します。 すぐ、出てきますよ。

'***'は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。

Fchartとは
Fchart データ追加
Fchartの信用データ
fchart 信用データ 表示出来ない
Pythonの起動方法
Pythonが起動出来ない
Pythonのパス設定
糖質制限 方法
糖質制限 病気
地球温暖化は本当か
インフルエンザワクチン 効果

Google検索で知らないと損する40個の便利な使い方

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント